2013年3月2日土曜日

気づけば、3月ですね。


あっという間に3月になってしまいました。
私のお腹も7ヶ月目に入り
少しずつ目立ち始めています。
3月も仕事は少しですが入れてもらえることになり
嬉しい限りです。
残りの日々頑張ります。



そしても少し頻繁に更新しようと3月は決めています。
いまのうちだし!!






今日は久々元同期Tとランチへ。
西荻でピッツァしてきました。
彼女がワインなので対抗してノンアルコールビアで。
美味しいけど酔わないのがさみしいです。
久々に会って面白い話だったのに
ほろ酔いだともっと面白かっただろうに・・・(笑)






吉祥寺のエステ帰りのTに
ヴェレダのベビースタイとベビーオイルをお土産にもらいました。
(ありがとう!!嬉しい!!)
きっとオーガニックコットンなんだろうな~♪
なんかこういうのもらうと実感がわいてきたかも。。。




そして・・・
雛祭りの前日といえば
旦那くんのバースデー!!!



といっても旦那さんは仕事だし
特別なにかすることなく。
明日は雛祭りだし
ちらし寿司を(あとは昨日の残りもの・・・)。




田舎のおばあちゃんから譲り受けた寿司桶。
随分まえにもらってて出すのが面倒くさいから
炊飯器の中で寿司飯を作ったりしてたけど
やっぱり使うといいもんですね。
いい感じのお酢加減。
これからもちゃんと使おうって決めました。






グレースのケーキを2個買って
(ここ最近グレースは特別な日のご褒美みたいになってる・・・)
36歳の6でお祝い。



おめでとう旦那様。





旬のいちご2個を選択。
定番いちごショートといちごのババロア。
やっぱり最高・・・(泣)。



ふ~~~ってする真似。
タコ口旦那。










2 件のコメント:

  1. Dの唇が気持ち悪い・・・笑

    私も昨日はPIZZAだった♥

    それにしても相変わらず美味しそうなご飯たちで・・・早く作りに来てよ。

    返信削除
  2. 作りにはいかないけど、4月に来るなら作りまっせ~~!!

    返信削除