2013年3月11日月曜日

あれから2年



あの日から2年。
家で一人で過ごしています。



皆様はどんな思いですごしているのかな?



今日は旦那さんを送り出す時に
無事に帰れるように・・・とハグして送り出しました。












先日、実家から荷物が届きました。
人参やほうれん草は父作の丹波産。
こちらのスーパーは西のものがなかなかないので
非常にありがたいです。







そして毎年の母が作るいかなごの釘煮。
これを食べると春を感じます。
冷凍する分もあるけど
すぐになくなります。




この間Tちゃんがおすそ分けしてくれた
生麩。




西の野菜といただいたもので夕食がほっこりします。




連日ホウレン草は大活躍です。
昨夜はニョッキと一緒に食べました。
ニョッキはじゃがいもが多かったらしく
ホウトウのようでした・・・
リベンジします・・・。







と、いつも通りにのんびりしてたらあと数分で2年・・・。






学んだこといっぱいあったから
それを活かして生きたいと思う。












0 件のコメント:

コメントを投稿