2012年10月24日水曜日

初戦の応援へ



先週の土曜日のこと。
スカイツリーを横目に最高のロケーションで
三人灯野球部「nuclear paradise」は初試合。
お相手はお客様つながりの会社チームと。





選手は6時半に西荻の駅で集合。
しかし私は8時に電車に乗り
試合の途中から遠巻きに応援。
というよりも観戦。






このあと満塁になったりもした。
打席はG様。
ベンチも緊張感が増す。



 
店主。                                                        







ベンチの様子おもしろい。

打席Tくんは遠くからでもわかるくらい
とにかく存在がかっこいい・・・。





S氏は外野フライを取れた。


                   


あれ?Kさんと変わったの誰?
後でHさんと知ってびっくりした。






試合は12対0で負けたけど
おもしろくて見ててあっというま。






記念すべき初戦のメンバー。




店主は帰りに相手チームに向かって
「覚えてろよ~!!!!」と言った。

そして即謝った。




帰りはみんなで電車に乗って帰った。








2 件のコメント:

  1. 写真が評判ですよ

    返信削除
  2. 今回も応援いけたらいいんだけど
    この時ですら風邪ひきそうに寒かったからなあ…。
    雨が降りませんように~~。


    返信削除