2012年11月19日月曜日

最近のなにげない一枚







K家と我が家の第二回フリマ大成功。
12月の第三回にも期待。









Aさんとショッッピング。
旦那おすすめのカフェも渋かったね。









素敵な焼き菓子。キラキラゼリーがのってる。
三人灯の大好きなお客さんからの7周年の差し入れ。
きっと7周年で7つだったんでしょうが
1つは早速M氏が食べたあと。










これまたいつものパン職人Fさんからの7周年の差し入れ。
アールグレイの香りのするオレンジピール入りのパン。
美味しいかった~。










姉と姪とランチへ出かける。
親切な店員さんが姪っ子ちゃん用の椅子も。
もうすぐ1歳。
早いなあ。











ばあば特製の姪っ子のリュックサック。
私の小さな頃のバックもこうして作ってくれた母。











これまたFさんからいただいた
ベーコンエピとブリオッシュで朝食。
Fさんのパンの良いところは、ほんとに優しい美味しい。
懐かしいというかホッとする味。
有名なパン屋の本場の味と違って懐かしくホッとする味。
お店を来年オープンです。






最近の日常のなにげないかけらでした。






2 件のコメント:

  1. どうしてるのか・・そろそろ連絡しないとなと思ってたらアップされた!

    元気?

    年末帰ってくるの??

    私はもうすぐ舞台だよークタクタだわ。

    またWhat's up しに来るわー

    返信削除
  2. 最近必要以上にPCを見なくって。なんせまだスマフォちゃうからさ。舞台12月1日やっけ?ほんまに行けなくて残念。
    クタクタなんやろなあっておもいながらブログはたまに見てたよ!!
    また舞台終わったらゆっくり話そ~♥

    返信削除