2012年9月27日木曜日

関西での大切な時間



「名前はどうされますか?」
「まさみちさんお誕生日おめでとう、で」
「かしこまりました」
「あ、いや、まさみっちゃんにしてください」
「ろうそくは何本おつけしますか」
「7本で!!」


まさみっちゃん。
お父さんが親戚からそう呼ばれています。
この時期にいつも帰省するから
毎年お父さんの誕生日は一緒にお祝い出来る。
67歳の今年の誕生日。




部屋を暗くしてろうそくに灯をともして
歌って火を消してもらう。




一年に一回の貴重な時。
一緒に過ごせるのが嬉しい。







夜は仕事あがりのTと待ち合わせ。
関西に帰った時には必ず会います。
週7で働いて忙しい中来てくれた。




先月と違って
アホな話しばっかりして笑ってばっかりだった。
泣いたり笑ったり。
ほんの少しの時間でも貴重な時間。



忙しいのに有難う。





しかもムレスナさんの美味しい紅茶をお土産にいただいた。
あなたの影響でムレスナティーのファンになりそう。
素敵なパッケージと素敵な言葉。
中身ももちろん優しい味で美味しい。
これから秋の夜長の御供にします。






いつかご近所に住む時がくるまで
少しの会える時間を大切に過ごそうね。








関西での大切な時間。
東京にすんでるからこそ
気づけたかも。



2 件のコメント:

  1. ちょっとだったけど、楽しかったねぇ☆彡
    今度昼に会える時は、ムレスナランチしに行こうねー。ワインにつけるやつ、今度私試してみるから成功したらまた教えるね。

    帰ってきたらやりたい事も、会いたい人もたくさんいるだろうに、いつも会ってくれてる事に内心感動してるぜよー!!

    またサプライズ手紙とかでも♥

    返信削除
  2. こちらこそ帰るって言うたんびに会おう!って少しの空き時間でも教えてくれるからうれしい・・・(泣)
    よく京阪のかえり道だけとかも待ち合わせしたな。

    ムレスナランチ楽しみにしてるよ~~!!

    返信削除