2012年9月14日金曜日

風呂ロックからの・・・




先週金曜に
昨年から震災で見送りになってた
「風呂ロック ファイナル」がようやく実現。
弁天湯はもう使えないので
前進座という吉祥寺の劇場に行ってきました。
ここもいずれなくなるらしい。
そこで岸田くんのソロを聞いてきました。




やった曲は新しいアルバムの中からと共に
メンバーがあんまやりたがらないという曲を中心に。
「男の子と女の子」あたりがレアで聞けて嬉しかった。
そして曲の合間に岸田くんがウイスキィーを飲むのが
(本人いわくなめてるだけ)レアな光景でした(笑)
その度に笑いが起きてた!




今月また音博で聞けると思ったら
余裕な気分で楽しめた。
岸田くんまた今月に京都で会いましょう。




そしてオープニングアクトの王舟さんが
すごく良くてCDを帰りにゲット。
CDにサインまでしてもらって・・・。
岸田くんを聞きに行って
別のCD買うってね・・・。
ははは・・・。




ライヴの余韻に浸る間もなく
旦那は次の日に39度の熱をだし
立てなくなってタクシーで病院へ・・・




わりと大変な週末やったわ・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿