2012年9月6日木曜日

昼下がりの我が家で


日記久々の更新。
もう9月。あっという間。
こちらはとっても涼しくなりました。
しかしおでこのアセモはなおりません。
そしてまだノースリを止められません。




今日はご近所Aさんが来たよ。
昨夜の残りのミートソースを使って
ラザニアでおもてなし。


Aさんには言わなかったけど
この間関西から来たFさんと
食べたDEAN&DELUCAの真似っこ。
ここでネタばらし(笑)




バックを作ってるAさん。
現在西荻のとあるお店にも置かせてもらったりと
頑張っている。→ acasilo http://acasilo.shop-pro.jp/
夢を語るAさんはとってもまぶしい。




私もがんばろう。
何を・・・?
とにかく目の前にあることを一つ一つ丁寧に。





お土産に持ってきてくれた
かぼちゃとココナッツのカップケーキを
夜にサッカー見ながらたいらげました。
ごちそうさまでした!!





0 件のコメント:

コメントを投稿