2012年5月17日木曜日

I家訪問





元同期I夫婦が鎌倉へお引っ越し。
引っ越し祝いに同期で訪問。


観光地鎌倉。
GWってこともあり人も多くてびっくり。
鶴岡八幡宮を抜けて歩くこと20分。
I家に到着。


まるでリゾート地のようなロケーション。
素敵すぎる!!!!!
ベランダで人が住めそうな広さ!!
周りの景色が山、山、山!!!



そして無駄なものがない部屋。
素敵なモノに囲まれていて
どの部屋も完ぺき




御飯の支度をしてくれてるI夫婦。
キッチンもステキ器も素敵
何もかも夢の世界・・・。
いいないいな~~❤




散々おかずが出てきたのに
いろんなことに気をとられ
撮ったのはシメの御飯だけ。
(ごめんヨッシー・・・。あんなにたくさんもてなしてくれたのに・・・)
シメの御飯も美味しかった~!!



素敵な器がたくさんありすぎて
I氏のこだわりの半端なさが伝わります。




あぁ素敵すぎ・・・
何回素敵って言ってるかわからない(笑)






帰りに由比ヶ浜によって
少し浜辺を歩きました。
まさか鎌倉がこんなところだったなんて!!
単なる小京都だと思っていたことを後悔。
東京に来て2年目で初めて気づきました。




鎌倉・・・そしてI家。
衝撃を受けすぎた1日。





そして私はI家を見習い
家の中を断捨離しようと見直し中。
捨てるのが惜しいな、と思ったら
I家を思い出すことにします!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿