2012年5月20日日曜日

パ~!!っと!!



落ち込むことがあったから
旦那とパ~!!っと買い物でもしようと
11センチヒールを履いて繰り出しました。
久々のロッシのウエッジです。


久々すぎて痛くて痛くて
途中のコンビニで絆創膏を買って
道端で貼ってはとれて貼ってはとれての繰り返し。



足が死にそう・・・明日バイトで立てるかな・・・
色んなバチが当たったんでしょうね・・・。


夜は西荻で最高の中華みぃつけた!!!



ビールで頑張ろうの乾杯して
痛い足を引きづりながら帰りました。




パ~!!と買い物したかというと
古着のTシャツしか買いませんでしたとさ。





2 件のコメント:

  1. ちょっと半端ない絆創膏の数やね・・・ウェッジソールって楽な奴はほんま楽やけど、あかんやつはやっぱあかんからこないだ一つ捨てたわ・・・笑
    それにしても11センチ?そりゃしんどいなー。
    何がっても頑張れーあさちゃん。私も頑張る。

    返信削除
  2. 靴はやっぱり捨てられない私。
    11センチはいて街歩くのはけっこう好き。
    けど巨人化するから、旦那以外の人と出かけるときは無理…(泣)

    とにかく、くじけず前向きに進むしかないぞよ。

    返信削除