2011年12月30日金曜日

オールザッツ漫才

今実家にかえっている。



連日の久々の友との再会に
笑いすぎで
豊麗線が出来てきた。
喋りすぎで
喉がかれてきた。



そして関西は
深夜番組が抜群におもしろい。




毎年恒例の夜通しでお笑いをする番組
「オールザッツ漫才」を見ている。
年末のこの時期にやる番組。
中学生の時から夜更かしして見るのが恒例。
関西に帰省のおかげで久々見た。



やっぱ最高やな・・・。



ケンドー小林の元相方のギャグに
爆笑する。



なだぎのギャグに爆笑する。




関西の深夜番組のレベルって
やっぱり高いと再認識しながら
ダラダラ見ています。



お笑いの都、大阪最高っす。

2 件のコメント:

  1. お笑いが恋しくなったら安い夜行バスでいつでも帰ってくるんだよー。家出ならこっそり我が家に泊まったらいい★
    今回は少しゆっくりいれて、でも全然やっぱ時間足りなかったなあ〜あなたの隣に住みたい〜><
    今日母と、Dの話をしていたら”Aちゃんより年下で、甘えたさんぽい印象の子やったで〜”てあっさりと見抜いてた。笑った。

    返信削除
  2. ほんまにあっと言う間の帰省でした…。やっぱり楽しいねえ関西。
    あれからもDの子供っぷりには私は呆れている…もう慣れてきたけど。私も子供返しで向こうをいらつかせる作戦。

    返信削除