2012年1月10日火曜日

12.24西荻デモ



写真を撮っていたのに・・・




タイムリーな気持ちが書けないので
写真だけ記録します。


このS氏が持つパネルは私の。
「脱無関心」。原発事故は無関心ではダメだということを
気づかせてくれました。



クリスマスだしこんなの作ってる方が。
可愛い!!

これをいつも参加のお子さんが持って歩いていた。
なんか、アーティスティック。



東京ではデモが当たり前のものになりつつある。
関西との温度差はかなりあるかなあ。



脱原発に限らず
声を上げて行かなければ
何も変わらないということを
3.11は教えてくれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿