2012年1月19日木曜日

ラザーニア!!






昨日頂いたセロリで
大量にミートソースを仕込んだため
今日はラザーニアを。
オーブン用の大きなお皿がないため
湯豆腐用の土鍋で代用。
早く素敵な大きなオーブン皿が欲しい…



食事と一緒に自家製サングリアと一緒に。
これなら旦那も飲める。



たっくさんのセロリと玉葱と人参のミートソース。
見た目よりヘルシーに美味しくできました。
のこりのソースはパスタにしようっと。


2 件のコメント:

  1. 寒い冬に美味しそうねー。赤いのはてっきり漬物かと思ったらサングリア^^
    まだりんごのやつ作ってないしそろそろしようっと♥
    冬ってなんとなく料理勉強しよっかなぁ〜って気持ちになるわね。

    返信削除
  2. 最近パソコンの調子が悪い…ここ何日もコメント欄を開けようとすると固まるのが続いたり。寿命かなぁ…。
    あなたも最近パソコおかしかったなあ。笑ってられへんわあ。
    私は正月から2㌔太って元に戻ってません。やばい…

    返信削除