2011年12月20日火曜日

最近のこと






おばあちゃんのお葬式から一週間。




皆既月食がきれいに見えたり
浪曲聴きに行ったり
同期と飲んだり
イタリアから友達が泊りにきたり
あっと言う間におばあちゃんが
帰らぬ人になってしまっていたことに
関西に帰って顔を見てから実感。



死ぬってことは
会えなくなることってことなんだなあ…



しばらく泣きすぎてなのか
太りすぎてなのか
顔のむくみがとれず…
瞼の筋力も衰えていて
いつも眠たい顔の状態に。
今日バイトに久々に行って
ようやくいつもの顔に戻ったかも。



姪っ子が癒しになっていて
実家に帰れば笑顔が絶えない。
こんな状況の中で出産だったことは
大変だっただろうけど
存在に感謝。



ジイジは早速、孫にメロメロ❤
私もメロメロ❤



またすぐに関西に帰りますよってに~♪






2 件のコメント:

  1. 元気かなぁって思ってたよ!!!
    視覚的には会えないけど人間には6感まであるからいつでも会えるのさ!!
    帰ってくるの楽しみに待ってるぜよー♥

    返信削除
  2. あなたの舞台26の15時のやつに行く予定やよ。
    1人で行くか2人で行くかはも少しお待ちを・・・!!!
    29は楽しみにしてまっせ~~!!!!

    返信削除