2011年12月4日日曜日

まさかのサプライズ





今まで散々人の誕生日をサプライズで祝ってきたから
いざ自分の誕生日を言えずにいました。
(なんか、祝ってほしいみたいだし…)

そしたら先日S氏とT氏と三人の時に
まさかのサプライズでお祝いしてもらいました。

それは夕方にニラのお遣いを命じられ
帰ってきた時のこと。


まったく考えてなかったから嬉しかった…
ほんとすみません…ありがとうございます!!!!
それにしても誕生日調べるために履歴書見たってね(笑)
しかもはじめはTバックのプレゼントを企画してくれたらしく
下着屋までリサーチに行ったってのもね(笑)

まさかのO氏からのプレゼントも!!!
赤ワインもろた~



カウンターの向こうにてオートでカメラを設置するS氏




ありがとう!!!


2 件のコメント:

  1. あらぁまたまたロクシタンじゃないのぉ!ローズじゃなかった??彼らにぷんぷん匂わせてやった??笑
    それにとっても美味しそうだね。ケーキかチーズかわかんないけど・・・
    三人灯に行って、挨拶しなきゃ。Aがお世話になってますって。

    返信削除
  2. せやねん…なんか私こっちに来てなんやかんや言いながら西荻好きになってきましたわ。
    愛ラブ関西だけど、今まで住んできた場所を出てまっさらな気持ちで人に接することってそれもまた人生楽しいと思えるようになりましたよ。早くあなた来て来て~~❤

    返信削除