2011年3月31日木曜日

NEW(!?)訪問者




先日YOGA仲間のAさんが
うちに遊びに来てくれました。
私より年下なのにそんな感じがまったくしない・・・
そして7か月の超カワイイ赤ちゃんのママさん。

私が今のYOGAの先生に通いだした時には
既に妊婦さんだったっけ。
きっと考えてることとかが似ているのかなあ。
話しても話してもたくさんネタが出てくる出てくる。
意外な(?)共通点も発覚・・・
あっという間に時間は過ぎていきました。

「NEW」にまつわる名前だからNEW訪問者❤



我が家もお客様が増えてきました。
新しい環境に新しいコミュニティーが広がる。
明日から義姉夫婦もご近所さんに。
1年前はまったく考えていなかったこと。
不思議だなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿