2011年3月7日月曜日

やさしい食事

週末は義姉夫婦が家探しのために
泊りにきていました。
来月から急遽ご近所さんへ・・・


もてなすことは嫌いじゃない。
むしろ好きな方なので
楽しい2日間だった。
あれこれと人のために献立を考えるのは楽しい。


やっぱりダイニングテーブルは
大きいのが必要だな・・・


昨日はみんなで盛大に食べたので
今日は野菜たっぷりミネストローネで
やさしい食事をとりました。

2 件のコメント:

  1. あなた顔に似合わずほんとおしゃれな食卓よねぇ~以前なら別に興味なかったけど、今は私も自分の作らないといけないからとっても興味深々♪
    Just go your way,,, ですわね。うん。気にするな。

    返信削除
  2. 顔に似合わずって、あんた私の顔はどんな顔やねんな・・・
    余震も落ち着きいつもの日常が。
    人間の無力さに気づかされますが今私がやるべきこと、それは今を丁寧にしっかり生きること。
    だから食べることもしっかりしていきまっせ。

    返信削除