2011年7月17日日曜日

NEWヨガマット




姉夫婦と新宿でランチ食べた後
オッシュマンズが全品20パー引きって言うもんだから
ずっと悩んでたヨガマット
とうとうこの機会に新調しました。


今使ってるのが左。
新しく買ったのが右。
今使ってるのは
すり減ってきて(?)
すごく滑る・・・。
早く欲しいと思いつつもなかなか決められなかった。


そしてまたNIKEにしました!!


実はNIKEのマットって他のものより少し丈が短い。
私の身長だとシャバ・アーサナの時
頭か足がはみ出る・・・。
しかも厚さも3ミリで薄め。
マットなんてなんでもいいってわかってはいるけど
ここはこだわりたい・・・。
次の新調はいつになるかわかんないし。
以前からネットとにらめっこしたり
お店でじっくりみたりもしてましたが
結局自転車でいつも通ってるから
持ち運びがしやすくてコンパクトなのがいいのと
丸めて背負っててかっこいいってのが決め手になりました。
ま、はみ出ていっか・・・。



来週一週間はレッスンが場所の都合でお休みだから
一度家で使ってみようっと。
楽しみだわ~~❤❤

2 件のコメント:

  1. キャーキャーキャー!!なんて羨ましいの!!私より早く買っちゃうなんて!!私も同じマットって覚えてる??私はカナダで買ったんだけど。師匠にはマットなんて別に必要ない、ヨーガはどこででもいつでもできるのだから。て言われたけど、やっぱりかわいくて心地いいのが欲しいよなぁ・・私も買おうっかなぁ~!!

    返信削除
  2. うふふふ。
    でもね、グレーだからすっごく地味やねん。
    けど、ひもがオレンジでさ。だから気に入った!!!
    やっぱ自己満足でテンション上がります~~♪

    返信削除