2011年7月25日月曜日

丼ド~ン



今日は仕事後急いで準備した夕食。
簡単に乗っけれるからネギトロ丼。
先日海鮮丼した時のとびっ子も残ってたし
とびっ子大量消費。


ナスとかぼちゃの煮びたしと
鰯のかば焼きと
夏お得意の酢の物。
酢の物は体にええんやで~。(母の口癖。) 





旦那が連日でなでしこJAPANのニュースやインタビューを見てる。
嬉しそうに何回も見てはる・・・。
もうええかげんにしてほしい・・・。



しかし「横から目線」という監督の指導姿勢に
かつてのT社時代の自分を思い出し
私も横から目線の指導だったはず・・・な~んて考えたり。
まだ現役の元同期Aとの昨日の電話で
それについても熱く熱く語り合った。
時代も変われば指導方法も変わるのだAよ。



それにしても3時間半の長電話って・・・
喉枯れるわ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿