2011年7月25日月曜日

グリーングリーン♪






我が家のベランダが生い茂ってきた。
バジル、ローズマリー、タイム・・・
アップルミント、ミント。
ゴーヤーも成長してきたし
オリーブの木にも実がついて熟すのをまってる感じ。



収穫してもすぐに伸びてくる。
バジルなんて何回もパスタソースにしてるし。
便利で経済的なので欠かせない存在。
毎朝水やりしたりするのも楽しい瞬間。
土いじりをするのはうちの父も母も大好きだから
確実に血を引いていると思う瞬間。






食べ物ばっかの私のベランダ。
その中に唯一のユーカリの木。 
チャールズ・イームズの住んでいた
超素敵なイームズハウスの横の庭にある
とてつもなく大きな木。
雑誌BRUTUSでその木がユーカリだと知った。




私も木陰ができるくらいの
ユーカリに成長させようと決めたわ。

早く森のようなベランダになりますように・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿