2014年9月8日月曜日

関西での夏

 
 
これは地元の駅でのひとコマ。
Eちゃんファミリーと子供に付き合い電車遊び。
京阪樟葉駅は子供を強制的に鉄男や鉄子にするつもりかな。
電車好きにはたまらない遊びがそろってる。 
 
 
 
 
Eちゃん親子可愛いかったわ~。
子育ての先輩Eちゃん。
晩婚の私らの中では一番に結婚も子育てもしてるから
ちっちゃいのにほんま頼もしいわ~。
そして子供二人がすごい良い子なんだわ・・・泣。
 
 
 
 
 
プラレールで遊ぶ息子ちゃん。
みんな立って遊んでる中で座り込み。
邪魔だよあなた。 
次に帰った時にはもっと興奮だろうなあ。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
AJとの再会。
だいぶ息子ちゃんも大きくなってきた。
以前あったときより子育てに余裕も出てきたようで
安心したよ。
次こそは御堂筋の新しいカフェいこな。
天満橋のザ・喫茶店て感じの店にて。
 
 
 
 
 



Hぐっちゃんと三条でタイ料理。
とっても面白い話を聞いて
私は大興奮で叫びまくってしまったわよ。
いやいや今思い出しても面白すぎるわ。
人生何があるかわかりません。
しばらくしたらネタになるでしょう・・・と励ます。




この日もやっぱりアンデパンダンに行って乾杯。
京都で猛暑でしかもアンデパンダンでおビール。
最高でしょう。
Wさんも合流してひたすら話しまくりました。


 





 息子くん慣れてきたね!!
 
 
 
比較的雨の多かった関西では
ジジババと過ごすことも多かったし
高校時代の友達と子連れ同志で集まったり
子供ずいた滞在でした。
 
 
って、当たり前か。
 
 
 
 
 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿