2014年8月3日日曜日

T子の結婚パーティー

 
 
 
 
 
 
大親友T子の結婚パーティー。
家族と近い友人だけの小さなパーティー。
 
 
 
 
友人はT子繋がりで会ったことがあったり
話を聞いてる人がほとんどだから
初対面なのにみんな仲良く話せる
過ごしやすい空間。
 
 

 
 


 
 
私は髭面Tちんと司会をしましたよ。
時にはEちゃんに預けて
時には息子を抱っこしながら。
 
 
Tちん白でキメキメ。
新郎よりも目立つ・・・(笑)
あんさん出会い求めすぎでしょ。
 
 
 
「Eちゃん!!知生のぐずった時のおもちゃ忘れた!!
もしまだ家出てなかったらなんかもってきて~~!!」
 と直前にメールしたら
ミッキーのおもちゃ買ってきてくれたEちゃん。  
 
 
気兼ねなく話せる付き合いの長い二人。
 
 
 
 
 
 
 
 

パーティーは和やかに進み
少ない人数だからお客さんは全員スピーチしたり
Tちんの歌やらTちゃんのゴスペルやら
本人はやりたくないと言っていたファーストバイト。
 
 
 
 
 
そして最後にはT子らしいダンス3本立て。
妊婦がロングドレスで踊る(笑)
 
 
 
二人のファーストダンス。
 






 
 
  



微笑ましい感じ♥♥
やっぱりこういうのは
日本人同士だと画にならないから羨ましいわよね。
素敵すぎてうっとり。
 
 
 
 
 
お次はお母さんとのダンス。
T子はさておきお母さん素晴らしいダンス!!
 

 
 

 
 

 
最後は友達とマイケル(笑)
8ヶ月の妊婦とは思えない動きだわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加した人たちが皆んな
たくさん笑ってそして少しホロリと泣いて
皆んなが同じ気持ちで祝福できる
あったかいパーティー。
 
 
 
司会と子守でテンパってたけど
参加出来て本当に良かった~~!!
 
 
 
 
 
 
アダモちゃんT子おめでとう。 
これからもよろしくね~。
 
 
 


 
 


2 件のコメント:

  1. マイケル違いまっせ 笑 ジョントラボルタ主演のグリースです。皆知ってる曲だよね。

    Tちんは、出会いを求めてあの格好??だとしたら、結婚してくださいって始めての人に言ってるようなもので、うけるわぁ!!その後どうなってるかまたきかなあかんわ。

    あなたの司会も下町風(?)で本当によかったし感謝してる。

    ダンスできたのは、あなたがしつこく言ってくれたから、やってよかった。

    本当にいっぱい助けてくれたー!そのおかげで忘れられない思い出になったよ。

    返信削除
  2. あはは~ジョントラボルタはサタデーナイトフィーバーしかしらんし~~マイケル、適当に言ってみた(笑)

    しかし子連れ司会者なかなか貴重な体験やったわ。
    反省しすぎて夜なかなか寝られへんかったし

    9月も会えますように~~♪

    返信削除