2014年7月25日金曜日

偉大なる母へ

 
 
 
 
 
私の母が作ったおくるみ。
息子の誕生に合わせて私がリクエストしたもの。
イメージ通りのものができあがり
私もお気に入り。
 
 
 
 

 
 
すっごく細かい手仕事。
昔からパッチワークをしていたから
こういうのはお手の物。
私は真似できない丁寧さ。
 
 
 
とはいっても忙しい母がこれをくれたのは
ついこの間・・・
もはや息子をくるめませんけど(笑)
ごめん、昼寝などのマットにつかってます。
 

 
 






あ~~あ~~。
よだれもでまくりです。
だけど白だから汚れても漂白すればいいし
くたっとさせてヴィンテージ感がでても素敵かも。
壁に掛けてもいいし何か隠すためにかけたりとかね。




偉大なるお母様。
私もいろいろ作るのはすきだけど
完敗だわ。

















2 件のコメント:

  1. これはすごい。私もキルトしてる方からオクルミ用のをいただいたのだけれども、これはとってもすごいと思うよー!!しかも素敵ね。
    母の愛ね。

    返信削除
  2. そやねん。ステキやねんけど11か月でもろたから包まれへんし・・・しかも少し分厚いから夏産まれにはおくるみはいらんかったしな~。
    でも一生持ってると思う。
    あなたの出産ももうすぐやね。残りの妊婦生活楽しんでよ~!!

    返信削除