2014年7月1日火曜日

GW


ひさびさのブログ更新。



息子の後追いがはじまりなかなか時間ができず
起きている時は外か家で相手をし
寝ている時は家事をすすめるという
忙しい日々を送っています。



とは言っても息子連れで友達と遊んだり
ママヨガへ行ったり
息子と散歩したり友達とランチしたり



のんびりゆったりした時間もあり
忙しいのか暇なのかよくわからない生活です。
とにかく息子とはずっと一緒にいます。



GWのこと。



GWに岐阜と関西の実家へ行きました。
岐阜では少し早めの1歳のお祝いに
一升餅をやってもらいました。



その様子はこちら
http://chisei0614.blogspot.jp/2014/06/blog-post.html



とにかく大変だったんですが
義姉家族集合のとても楽しい岐阜のひと時でした。
大家族っていいもんだなあ、なんて。


そして軽く関西ネタ。




 
 
 
 
息子と写るT子はまさかのご懐妊。
この時にこの大きさやけど
次に会う結婚パーティーでは
どんな大きなお腹の主役なんかなあ。
ああ~~楽しみ。
笑ってやるねん。
 
 
でもきっと号泣する・・・。
 
 

 
 
こちらもまさかの出産のAJ。
すっかりママの顔になってた!!
見てて幸せな気持ちになりましたよ。
泣き虫AJがママになって
強く頼もしくも見えたよ。
 
 
 
 
 
 
いつも一緒にいてた友達が
ほぼ同時に子育てをするという幸せ。
 
 
 
神様ありがとう・・・。
 
 
 





あと、いつもの枚パー兄さんポスター。


帰るたびにどんなのか見るのも楽しみの一つ。
ブラマヨの方が楽しみだったけど!!




てか、GWっていつの話やねん!!
もう7月やん!!






0 件のコメント:

コメントを投稿