2013年10月28日月曜日

Tちんの上京

 
 
 
 
出張できていた某アパレル販売員Tちんと吉祥寺。
なんと旦那がこの日お休みで
息子を少しみてくれることになり
出産後初めて息子なしで友達に会った!
 
 
 
 
吉祥寺のEPEEにてランチコースを。
味はさておき・・・
前菜からデザートとドリンクまでを
ゆっくり会話とともに楽しめることが
こんなに有り難い事だと心から思ったことはないわ・・・。
 
 
 
毎日息子のタイミングをみて食べて
ぐずらないうちに!!!て早食いだから・・・
なんて楽しいんでしょう!!
しかもコースなんて天国。
これよこれよ!!食事と会話!!
 
 
 
 
近況報告もできて
少し吉祥寺を買い物もできたし
短い間だったけど
楽しい時間を過ごせました。
 
 
 
帰ったら息子くんは少しぐずったらしいけど寝てたよ~。
旦那さん、ほんとに感謝!!!
 
 
 
 
そして別の日にTちんが神南のお店に立ってる時に
お店に遊びに行ってきました。
ちょうどやってたroundaboutとの企画展のものを。
吉祥寺で買えるけど
Tちんから買うところが記念買い。
 
 
 
 
バケット用にカッティングボードを。
安いのを使ってて、木が反ってきたから
ちょっといいのが欲しかったところ。
 
 
 


 
 
早速使いました。
ラザニアとアボカドやらのグリーンサラダで
バケットを。
 
 
 


 
 
 
長いバケットがすっぽり収まる
良いサイズ!!
バケットとスープの組み合わせのときは
一緒にスープのお皿を載せてもいいかも。
 
 
 
 
 
Tちんありがとさ~~~ん。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿