2013年9月29日日曜日

ベビーマッサージ

 
 
 
 
 
 
 
 
今回はベビーマッサージに参加。
いつもお世話になっているヨガ教室のイベント企画。
写真は頭をマッサージ中。
先生がパチリしてくれました。
 
 
 
 
 
寝つきが悪かったり、鼻づまりなどの対策だったり
便秘などのお通じ対策だったりと
いろいろな効果のあるマッサージは
何よりも親子の触れ合いがとても楽しい時間でした。
 
 
 
 
 
あと少しで首もすわるので
そうすればもっとやりやすくなるのも
楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
なんと我が息子。
最初からご機嫌さんで最後の10分以外は
比較的笑顔で参加。
先生もどんどん慣れてくる息子くんに
すごく喜んでくれましたよ。

 
 


 
最後はまた眠ってしまったよ。
お疲れさ~~ん。
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿