2013年9月27日金曜日

六本木にて




 
 
 
先日後輩Tちゃんと
六本木のミッドタウンで待ち合わせ。
 
 
 
アジアンカレーを買い込んで
外のスペースでランチスタート。
この間息子は椅子の上に寝転ばせて・・。
しばしランチを楽しんだあとは
すぐ隣の公園へ。
 

 

 


芝生の上に敷物しいて
のんびり過ごしました。
まだ寒くなる前だったから
少し暑いくらいだったけど
ひんやり冷たい芝生の上で裸足になって
Tちゃんにピラティスを習ったりおしゃべりしたり。

 
その間ぐっすり熟睡の息子くん。
 


 
 

都会のオアシスって感じ。
買い物もできてのんびりもできて
平日はこの人の少なさ。
子連れにはありがたい場所です。

 
 
ず~~~と寝てました。
だけど帰りの電車の中でぐずりだして焦ったけどね・・・。
 
 
 
 
 
この日の夕食は
ミッドタウン内の「MAYSON KAYSER」で
バケットを買って
朝から仕込んでおいたミートグラタンと
ブロッコリーのパスタとナスのマリネ。


 
 
 

 
 
お父さんが作ったじゃがいもで
マッシュポテトを作ってグラタン作ったよ。
美味しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿