2012年8月25日土曜日

ゴリケルが来た。




ゴリケルことTちんが東京にやってきた。
大学からの友達。
東京ドームにてあるアイドル卒業ライヴのためやと(笑)



今日は恵比寿で待ち合わせして
古着屋めぐりとピッツェリアへ。



何年か前に転職したアパレルに慣れてきて
以前は話せなかった仕事の話とか
彼に起こった恋愛話し等々
意外と話すことがいっぱい!





ある程度行きたいところは私が決めてたくせに
今日は私の適当さかげんと方向音痴が浮き彫りに。
「たぶん・・・こっちやった・・・と思う・・・」
ってセリフ何回も使った・・・。
結局スマホで調べるTちん。
すみません。




たくさん歩いてたくさんしゃべって
久々の再会楽しかった!




もじゃもじゃゴリケルまたおいでやす~。


4 件のコメント:

  1. 厳密には8/27の劇場が卒業公演やからね!
    そこお間違えのないように!

    今日は楽しかったです。
    おおきに。
    また行きまーす。

    返信削除
  2. あはは!どっちゃでもええし!

    初登場ありがとう。次は記憶だけに頼らず、下調べを綿密にしておきますよってに…。

    返信削除
  3. 一枚目の写真が怖い・・・

    目的が気持ち悪い・・・

    恋愛話も怖い・・・

    てなわけで、次関西であったらしめとくわな。

    まかせておけ私が退治する。

    返信削除
  4. めちゃめちゃ楽しかったで~。
    仕事の話も共通の話題がいっぱいあって楽しかった~!
    なんか、ゴリケル一皮むけた感じするわ。
    って私らなんなんこの上から目線(笑)

    返信削除