2012年8月6日月曜日

バニラアイスクリーム

ラクトアイスやらアイスミルク・・・。
市販のアイスの裏を見れば
ランクが分かるとS氏に聞いてから
裏を見て買うようになった。
うむ。
たしかに美味しいのはアイスミルクね。




そしてついでに見るようになった原材料の欄。
何とか剤、香料やらそんなのも気になりだしたら
もう作るっきゃない。
三人灯でもアイスを作るから
作るのは慣れてきたし・・・。
さささと作った。





美味しい~~~!!
やっぱり美味しいやんかあ!!





今宵はみつ豆に入れて
クリームみつ豆にして。




2時間毎にかき混ぜたりとか
けっこう手間もかかるから
大切に少しずつ食べるようになるし
いいかもしれない!!






まあ、そんなことを言いつつも
未だに酔っぱらった後の
パピコを止められない私ですけどね・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿