2012年8月20日月曜日

都会のオアシス



夏休みももう終わり。
家にいてもダラダラもったいない一日をすごす。
私はそんな旦那を見てイライラするだろうと
手作りサンドイッチと本を持って家をでる。





15分ほど歩けば善福寺公園。
ボート乗り場もあって
超超穴場。
井の頭公園はすごい人だけど
こちらはすごくひっそりしてる。






ボートも何隻かしか使われておらず。
この時は貸し切り状態で
親子が出て行った。




すっごく気持ちがよいランチ。
涼しいし心地よい風。
屋根付きのベンチを独占。





わ~~亀がよってきた~。
人間がいると餌もらえると思ってるんかなあ。
とふと旦那を見ると
がっつり餌を投げてた・・・
あかんて。
しかもハムて・・・。 




無言で読書にふける午後。
しかし虫よけは必須。
蝉の音やら虫の鳴き声やら
田舎に来たみたい。



3時間くらいのんびりしてから
ゆっくり帰りました。




東京って以外とこういう場所が多いから好き。
西荻のオアシス万歳。


0 件のコメント:

コメントを投稿