2012年2月5日日曜日

WE LOVE ITALIAN FOOD !!




久々の日曜に旦那とお休みだったため
白金高輪にあるイタリアン「タランテッラ ダ ルイジ」へ。 
ちょうど出来て一周年という以外にも新しいお店でした。




前菜にズッキーニとリコッタチーズのフリット。
ピッツァが有名で名物の揚げピッツァと
トマトソースのサルシッチャ入り
ブカティーニのパスタを食べてきました。


Dちゃんご満悦…





美味しいと思ったお店だったら
デザートとエスプレッソを飲むことにしてる。
今日もリコッタチーズのティラミスと
エスプレッソまで食しました。
大満足♪



この後はカロリー消費のために
歩きまわって
くたくたになりながら帰りました。




今度は普通のピッツァを食べたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿