2012年2月14日火曜日

キャロットケーキ



最近私がイライラして険悪な我が家。



今日はバレンタインということで
最近ブーちゃんの旦那のために
ヘルシーなキャロットケーキを焼きました。
母直伝レシピ。




バター不使用でオリーブオイルを代用して。
そしてきび砂糖を使用。
ニンジンが一本半入ってます。
くるみとレーズンを入れました。





これが旦那に大好評。
しばらくはまりそうです。




プレゼントにずっと私が欲しかった
カンティーンの水筒を添えて。
欲しくても買う機会を逃してたので
この際プレゼントにしてしまえば
こっちのもの。
旦那も週末のテニスにて使用するだろうし
私はヨガに持っていけるし。




おかげで今日は
ノーイライラで過ごせました。






5 件のコメント:

  1. 何となく、、イライラしてるのかなってメールから察した繊細なTocomoちゃん。
    ここ最近、毎日スノーボールを作って楽しんでるよ。お菓子作り超楽しいね。
    キャロットケーキ素敵。私もバターほぼ不使用なのが基本やし!
    オーブン機能のない電子レンジなので新しいの買おうかなって。ヨガの師匠に簡単パンのレシピも教えてもらった♥

    返信削除
  2. イライラは乗り越えた気がするよ~てか、私イライラメールしたっけ??気分悪くしてたらごめんやで~~。
    作って食べるものが美味しいと感じる今日この頃。
    納得いくものを食べたいって思うからなんだろうね。

    返信削除
  3. こんにちは。
    お母様直伝のキャロットケーキとても美味しそうですね^^
    ぜひ私にもレシピ教えてください!

    返信削除
  4. お!?匿名さん、さては、母のお友達??
    教えます教えます教えますが、今手元にレシピがないのでまた今度~~。

    返信削除
  5. こんにちは。
    この前は名前が入力できず匿名にしたんですが今回はできました^^
    お母様とはお友達ではないんです^^;
    レシピお願いします。楽しみにしてます!

    返信削除