2012年2月17日金曜日

金曜日の午後




今日はAちゃんと「holon」でランチ。
マクロビオテック中心のお店。
お昼はガレットが中心にリニューアルしたとこ。
私はお初でドキドキわくわく。




丁寧に作られた野菜たっぷりのガレットやスープは
優しく体にしみわたる味で
心身をリラックスさせてくれましたよ。



とまあ、そんなリラックスムードの店内で
鼻をかむわ、しゃべりまくるわで
いつものごとく私達しゃべりっぱなしやったねAちゃん(笑)



たくさん刺激的な話をきいて
俄然やる気の出た私。




サヨナラした後
吉祥寺に出て前から行こうと思ってた店へ。
お目当てのちょうどいい大きさのカヌレ用の型がなく
なぜかクグロフの型を手にとっていました。



家に帰って適当にレシピ見て作ったら大成功。




 と思いきや・・・












横から見たら変な形になってたりして~♪




秋に母からもらった台湾土産の
金柑のドライフルーツも入れてみたら
すっごく異国の味になってしまった…
(金柑自体がものすごく異国の味がして放置されてた)





明日の朝に濃いめのカフェオレと共に
朝ごはんにしよう…



0 件のコメント:

コメントを投稿