2015年1月30日金曜日

オースから

 
 
オーストラリア人と結婚したT子から
面白いポストカードが届いた。
波に乗るカンガルーにT子が
「ヒーハー!!」と書いている(笑)
カンガルーだけでも面白いのに
そっちのカンガルー、ブラマヨ知らんやろ。
わろたわ!!
 
 
 
でも一気に向こうの空気が伝わるというか
わかりやすいというか・・・。
なんか陽気で大きな心がもてる国なんだろうなってわかる!
元気そうで何より。
 
 
 
 
 
スマフォ持たない私は
FBもしないしラインもしない。
ましてやインスタもしないから
仲の良い友達のリアルな情報はゲットできない。
こんな自分を改善もしたいけど
いちいちチェックする時間がないっていうか・・・。
仲間達すみません。
 
 
 
たまに連絡とりあう手紙は大好き。
面倒くさがりなのかマメなのかよくわかりませんね。 
 


年末関西にて。
オースへ旅立つ前に枚方で。
まさかのTちんと私の色かぶり(笑)ぎゃー!!
林家ペーパー張りの夫婦みたいで
痛いの通りこしておもしろすぎた~。
これもわろたわろた。
夫婦ちゃうちゃう~!

 
 
 
次はこの会は夏かな。
楽しみにしてるよ。
Tチン、子連れの私らをいつも送り迎えありがとう。
誰かええ人おらんかなぁ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿