2015年1月22日木曜日

明けましたね



毎日寒いですね。



我が家は結露がすごくて
毎日ガラス拭きに追われております。
昨日は玄関の扉もベチャベチャ。
うちは端なので寝室の壁も
湿っぽかったりして何かと冬は大変です。
これ以上寒くならないで~~と悲鳴を上げております。


最近は21時に息子を寝しつけと同時に私も寝てしまい
夜泣きと同時に私は起きるという日々です。
そうなんです。
まだ夜泣きをするのよ・・・。


撮りだめた録画はいっぱいになってしまい
どんどん急いで見て消さなければ次がとれないので
いまも横でついていますが内容がまったく頭に入らず。
東出と朝井りょうのswitch。
ああ・・・ゆっくり見たい・・・。


不満を言えばきりがないですが・・・


家族皆んな健康で風邪も全く引かずに
楽しくやっております。

 
 
 
さて今年初焼き菓子はやっぱり我が家の定番でした。
今回はバナナの量を多くして
レーズンとプルーンとココナッツとくるみで。
砂糖を入れずに作ったよ。
砂糖なくても美味しいよ~。





息子も食いしん坊だし
今年も焼き菓子焼きまくる予想。





そしてこちらは最近ハマっているもの。
金網つじ。
後輩から誕生日にもらったのだけど
トーストが美味しいこと美味しいこと!!
この焦げ具合がトースターには出せない味。
美味しすぎて前の晩から朝ごはんが楽しみすぎる。




今日もこれからパンが焼きあがったら
朝ごはんに登場予定です~。



では今年もよろしくお願いします。











0 件のコメント:

コメントを投稿