2012年4月6日金曜日

たまには・・・





先日後輩と夜に渋谷で待ち合わせ。
春だしヒールでも履いてでかけようと
引張り出したフリゾーニのエナメル。
夏じゃなんか色が重たいし。



たぶん、私が覚えてるだけでも
1回しか履いてない。
実はそんなシューズがたくさん眠っています。




現役の時は足がむくんで
一日履いてられないから
なかなか登場する機会がなく
結局ここ何年も履いてませんでした。





ヨガを初めてからは
ヒールを1日中履くことの足への負担を実感。
そんな中
今日こそは!!と意を決してパチリ。






そして・・・
さんざん履いてはやめてをくりかえし
やっぱりペッタンコで出かけました(笑)






私の靴箱からたくさんのヒール達が

「今履かなきゃ、いつ履くねん!!!!」

って総出で突っ込んだことでしょう・・・。

















Tちゃん、
次はお互いヒールで出かけるってことでどうかしら??





2 件のコメント:

  1. (違うTちゃんやけど)賛成!
    私もウェッジソール以外のヒールはほんと履かない。しんどいんだもん・・
    履いていっても後悔する(昨日した・・)。
    だから最近靴の処理が進む進む。気持ちいい。でもいい靴は捨てるのに時間がかかる。でも履かなかったら知らぬまに痛んでる・・・
    あぁ、虚しい。

    靴って、ドラマがあるわよねー笑

    あなたのイチゴジャム。大好き。毎朝使ってます。あと10瓶位送って♥

    返信削除
  2. 今日も出かけがてらまた悩んでローファー履いた…。
    売ったらいい値段になりゃいいけど、あほみたいな値段で売るなら持ってたほうがいいし…。
    でも、この春はなるべく履いて出かけるようにするぞ~~~。
    昨日またジャム仕込んだけど、近所ならお届けするんだけどなあ。

    返信削除