2012年3月15日木曜日

笑顔でた日





ホワイトデイ。
まったく期待してないというか
思いがけないだけにうれしいです。





プレゼントって
何が喜ぶかなあ・・・なぁんて
考えてくれてた時間が少しでもあったと思うと
それだけでもうれしいですね。





Dちゃんからも全く期待してませんでしたよ…。
美味でした~。




今日NHK「SONGS」がAI特集だった。
復興ソングをまじめな顔して歌っている人が多い中
この歌はとても自然体だなあ…って聞き入ってしまった。
てかAIがすごく自然体。




あれから1年。
直下型地震も怖いし
放射能も怖いし
今日も大きな地震きたし
たくさんいやなこといっぱいあるけど
もっと笑顔でいたいなあ。





落ちてた去年の福島県南相馬で歌ってた時の映像。
コカコーラのCMにも流れてた歌だね。








0 件のコメント:

コメントを投稿