2015年8月31日月曜日

ラストな日々

ラストな日々をすごしております。



今日旦那が東京でのラスト出勤をした。
いつも玄関で見送ったあとに
ベランダからもう一度見送るのが習慣。
最近は息子が
「さいふもった?」
「けいたいもった?」とか
ベランダから話しかけるのが見てて面白い。



一番大好きなお友達と。
いつまでも覚えててくれてるかなあ。
でももう一度遊ぶ約束してるから
まだラストじゃないんだよ。
私もママYちゃんが一番大好きなママ友だからさみしいよ~。
スカイプで電話攻撃するつもり。



 
Aちゃんちにラストご招待。
ずっと食べたかったAちゃんの焼売。
美味しかった~。
もうかれこれ6年目のお付き合いだから
気も遣わなく言いたいこと話せるし
楽しすぎて帰りたくなかったよ・・・。

 息子同志せっかく仲良しになったのになあ・・・。
 
 
 
次回は京都の我が家で宴を開きましょう!!
だからラストじゃないね。
Aちゃんいつも顔出しごめん。
でもこれ撮った時点でわかってたやろ(笑)?




ラストを意識したくなかったから
最近なかなか来れずにいた三人灯。
息子も慣れたもんだ。
「シャチョーさんはまだかなあ」と
M氏が上がってくるのをまってる。


いっちょ前にサラダも一人前。
パスタも一人前を平らげちゃった。
「あんまり食べない子なのに
ここのパスタはよく食べてびっくり」
ってよく子連れのお客さんに言われたなあ・・・。
だってソースもしっかり手間かけて作ってるもん。

子供は本当に美味しいものがわかるんだよ。



S氏登場に戸惑う息子。
目線を合わさず
家では滅多に飲ませてもらえないオレンジジュースを
ひたすら飲む(笑)。



三人灯はお客さんとしてきたら
本当にいいお店だと実感する。
ラストじゃなくてまた来る予定。



ラストヨガ、友達とラストランチやらするんだけど
なんかラストな気がしない。
って思って泣かないようにしている。
たまに大粒の涙ながすけど・・・。


残りの東京生活大切に過ごそう。



でもとりあえず明日から青森行ってきます。
 

 


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿