2012年7月24日火曜日

私が思うのは




再稼働反対な理由は一つ。



未来の子供達ため。
(姪っこの顔を思い浮かべながら。)



官邸前にはたくさんの人たちが声をあげているのに
そしてそれがメディアにもたくさん取り上げられているのに
福島は今もあんな状態なのに
活断層が下にあるのがわかったのに
他にもたくさん理由はそろってるのに



なんで動いちゃったんでしょう・・・。
電気は足りてますやん。



分かりやすい理由がたくさんあるのに
それを無視されて動くなんて
原発だけじゃなくても
他のいろんな問題に置き換えても
結局そういうもんや・・・と思ってしまう。



経済ねえ。
難しくてわからへん。



未来のために
今、目の前のこの問題を個々のレベルで
意志表示し続けなければならない。




けどいつまで??疲れたっ!
てぐちゃぐちゃ文句言ったら
H氏に怒られた~~。ははは。




こうやって文句を聞いてもらえる
人や場があることが有難い。

0 件のコメント:

コメントを投稿