2015年4月25日土曜日

初めての新宿御苑

 
 
 
先日Tちゃんが関西から出稼ぎに
一週間ほど東京に戻ってまいりました。
カフェとかでゆっくり話を聞きたかったけど
最近は息子が一緒じゃゆっくりカフェは無理なので
総武線一本で行ける千駄ヶ谷でとりあえず集合。
 
 
 
バード&ルビーのパニーニを買い込んで
近いから行ってみるかと新宿御苑でピクニック。
 
 
 
 
東京生活に6年目にして初めて入ったのですが
いいっ!!
芝生が広いからこどももちょっと遠くに行っても
見てられるし空いてて気持ちがいい~~!!
 
 
Tちゃんもそして途中参加でぽえふのMちゃんとも
ゆっくり話せたから満足。
息子はご機嫌であそんでもらったしこれは
また来るでしょう!!
 
 
 
と思った3日後
暑くなる前にと最近仲良くなった二人と再訪。
息子同士の誕生日が同じ6月のご近所さん。
 
 
 
 
 
 
この日はよく晴れてほんとに気持ちが良かった!!
 
 
 
 



遠足にきていた小学生と遊ぶ息子。
そしてそれを撮る専属カメラマン。
その写真欲しいわあ。と遠くから見守ってました。
楽やわぁ。




西荻から一本で行けるってとこと
そして駅からもすごく近いのが
ほんとに良い!!




また絶対行く!!



0 件のコメント:

コメントを投稿