2015年3月15日日曜日

息子トラットリアデビュー

 
先日旦那さんの誕生日も兼ねて
西荻のトラットリア29へ。
出産前に行ったきり。
 
 
京都で知り合いのブラッスリーには
気兼ねなく子連れでも行けるけど
なかなか夜のそういう場所は行けないから
今回思い切って予約しました。
私達夫婦のテンションはマックス。
17時半予約だから外もまだ明るい。
 
 

 
前菜の洗礼を受ける息子。
生のラディッシュが飲み込みきれず
おえっとなる・・・。 
 
 
 
 
ルッコラとブッラータのサラダ。
息子が初めてのモッツァレラに私もドキドキ。
プチトマトとパンでごまかしつつ・・・。
ええ、ええ、そりゃ美味しいでしょうよ。
世の中にはこんなに美味しい食べ物があるのかって顔してた(笑)
 
 
 
 
 

 
ホワイトアスパラは安心してどうぞ。
でもジェノベーゼソースは初めてだね。
この興味深々な顔!!
 
 
 
パスタはボロネーゼ。
ツルツルは大好きだから取られまくって
私は思わずは発狂。
写真なし。

 
 
 
 
メインはソーセージとステーキの二種類頼んで
息子はソーセージに添えられた豆中心。
豆が大好きだから肉を前にして
「豆!!豆!」の要求がすごかった。
ソーセージはちびちびあげてたら
私のお皿から奪われた・・・。
ソーセージも初めて。
添加物は入ってなさそうな手作りだし
まあいっか。
 
 
 
 
あんまり食レポはしないけど
ほんとに美味しいからついつい。
 
 
スタッフの方も子供に優しいし
リラックスして食べれました。
もっと行きたいなあ。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿