2014年2月21日金曜日

ふと考えてみた。



 
 
冬の早起きの朝焼けは
神聖な気分になるなあって
のが私の最近の「気分」です。
 
 
 

とはウラハラに
最近旦那にイライラすることが多く
ついつい咎めてしまうのです。
それって自分も辛いし相手も辛い。
わかっちゃいるけどやめられない。
なんでかな・・・とふと考えてみました。




「この人にはこうなって欲しい」
って思いが強すぎる傾向があるんだな。と。



自分の店長時代を思い返しています。
人がどうだとかどう成長して欲しいとか
そんなことばっかり考えてたかつての自分。



仕事をやめてからは
自分のやりたいことばっかり考えてたから
最近の子育てで自分の思い通りにならないストレスから
久々に出てきたもう一人の私。
その餌食に旦那がなってしまいました(笑)。



半端ない私の攻撃力に
旦那ももちろん私もクタクタです。




そろそろ暖かくなってきたら
家族で遠出でもしたいなあ。



 
ある日の夕食。
フォーと生春巻きでアジア飯。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿