2013年8月18日日曜日

見つけた見つけた

 
 
一週間休みの旦那と家でグダグダ過ごすのも飽きて
とりあえず三人で阿佐ヶ谷へ出かけてみた。
 
 
育メンDちゃん。
 
 
 
息子は寝たまま
というか抱っこ紐からおろせば起きちゃうから
ランチなんて無理無理・・・と思ってたけど
 
 
 
見つけた見つけた。




前から行こうと思ってた
「SEMPRE PIZZA」。



飲食店で抱っこ紐のまんまでいるのは
なんとなく気が引けるから
と思ってたけど
セルフだからなんか楽。


 
 
 
しかも
母乳に悪いと思ってチーズを避けてるけど
マリナーラならトマト、バジル、オレガノだけだから
バクバク気兼ねなく食べれるし。
なにせお安い!!


 
 
手でサクッと食べれるから
息子に落ちたりしないよ~。
 
 
 
そんなしてまでしてランチしたいかと非難されたって
わたしゃ行くよ。
いいさいいさ言えばいいさ~
育児に気晴らしは必要だ~~。
 
 
 
 
そしてこれまたずっと行きたかった
ジェラート屋さん「SINCERITA」。
 
 
 
 
 

 
 
素材が体に優しいから
バクバク食べれます。
 
 
 


 
 
帰りにここで寒天を買って帰って
みつまめにしたけど
最高に美味しい寒天でした!!!
 
 
 
このコースはきっと
我が家の定番になるでしょう・・・。
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. やっとアップしてくれたわね。どうしてるかなぁって思ってたよ。
    最近、友達が突然イタリアに住むから日本はなれるよ〜って言い出して(変わってる方で、以前イタリアに住み着いていた)、だいちゃんを思い出してた。

    すっかりイクメン、抱っこひもがなかなか似合わない感が素敵ね。
    元気そうで何より♡

    返信削除
  2. うふふ。だいぶ生活にも慣れてきたけど昼間家にいるとぐずる息子に泣きたくなることも・・・。家事は進まないし、気晴らししないとやってらんないよ育児。食べることが気晴らしだね私の場合。
    でも最近ほんと表情がゆたかになってきてますます愛らしいよ~~。

    返信削除